はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

クイズ、答えは二か月後

ワイの答えはこれや! それでは2/8にお会いしましょう。 いや、その前にラジオとかで流れるから自ずとわかりそうだけど。 ここは違います!とかあったらこっそり教えてください ※22/1/9 烏合讃歌と僕ゾンのラジオ分追加 ボクはゾンビ 過ぎたことばかり 思い…

令和3年度417の日 備忘録(夜の部)

・夜の部 A.こんな風に表示されてます、これが今の最新です。 君たち麻倉さんへの想いを語ってくださいが多すぎる! 答えるけどね… 彼女は日を追うごとに私の愛する女性になっていく。 A.もう見た人います?中学生の時から毎年おんなじ友達と見てる 今年はま…

令和3年度417の日 備忘録(昼の部)

・昼の部まとめ A.一番目に選ぶ質問じゃなかった。最高に可愛い子からだったらどっちもご褒美。だったら罵って貰える方が気持ちがいい A.417の日は千葉でやることが信念。今年は過去最大だった。千葉で一番でかいのは蘇我のなんとか電子アリーナ。だから目標…

クラクトリトルプライド歌詞起こし

今年最後のブログになる可能性が高い というか今年歌詞起こししかしてn 1日遅いけど悔楽とリトルプライドの歌詞起こしです。 1番は動画の歌詞書いただけど… 9割くらいはあってるだろうって思って生きていたい 札幌…楽しみなんだけどなぁ…あるかなぁ… クラク…

アンチテーゼ歌詞起こし

9割位はあってると思いたい。英語が一箇所まったく聞き取れなかった… すりぃさんの書き方に寄せてるつもりだけど、どこまであってるかちょっと楽しみ アンチテーゼ 早々サレンダー もう泣いてばっかで 問題外生まれない 人生ってなんだろう 万々歳したいのに…

2019年

改めてお疲れ様でした。 イベントを一緒に行ってくれた人、チケットのやり取りしてくれた人、こんな自分に話しかけてくれた人、皆さん本当にありがとうございました。 色んな人がいたおかげで今年も楽しくイベント周りできたと思います。 今年は夏川さんに始…

11/23 夏川椎菜 1st Live Tour 「プロットポイント」千秋楽大阪公演 第二幕

プロットポイント大阪公演2ndステージの備忘録とか感じたこととか。 1stステージの感想は1個前に。 MCメモだったり、自分が勝手に解釈して受け取ったことだったり。 細部間違ってたりするのはご愛嬌 千葉公演の感想と同じようなものになるかもだけど気にしな…

11/23 夏川椎菜 1st LIVE Tour 「プロットポイント」千秋楽大阪公演

ブログ書く書く詐欺を繰り返していたらいつの間にかツアーが終わっていました、はぎわらです。 無事全公演事故なく?参加することができました。 改めて参加した皆さん、スタッフの皆さん、関わってくれた皆さん、そして何より夏川椎菜さん、本当にお疲れ様…

「ぬけがらのなかみ」のなかみ

完全に備忘録 時系列順にやってたこととか心に残ったこととか出来る限り詳細に 【追記】 相関図頭に残ってた限り図に書いたら半分くらい消し飛んでた。映像記憶出来なくなってしまった… 年齢と配置だけあってる。 初めはタカビシャはこんなかにいなかったん…

190925_プロットポイント千葉公演

夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント初日 千葉公演に参加してきました。 思ったこと、感じたことをひたすら書きなぐっているだけなので文脈とか無茶苦茶だけど気にしない。 ただただ、受け取った気持ちを文字にして残したかっただけなので。 演出…

6年目の7月18日

23歳おめでとうございます。 今年もこうして最推しとして祝えることを幸せに思います。 6年間も好きで居続けられると思わなかったなーっていうのが正直な気持ち。 TrySailから離れようかなって思った時でも、夏川椎菜さんから離れようかなって気持ちには全…

夢見たことが1つ現実になった日

初めて見たその時に大好きになって、それからずっと好きだった成海萌奈というアイドルが、ずっとずっと声ついてほしいなって思ってた。 生い立ちも考え方も立ち位置も、贔屓目に見まくって、この子しかいないな、この子だったらいいな、っていう自分の小さな…

19/05/14 ログライン リリースイベント in秋葉原ゲーマーズ

ナンちゃんが喋ってたことをつらつら書き連ねてるだけです。 完全に言ってた内容を箇条書きみたいになっちゃったけど、抜けたりしてたらごめんね!他の人のレポ見てこんなことあったなーも書いたから大体補完出来てる…はず と、いうことを最後のリリイベの後…

ファーストプロット

前回の謎ポエムにメモがわりにこっそり歌詞を隠しておいたんだけど誰も気づかなくてよかった。 2回目で不安なとこは大体埋めたけど、後3箇所謎が残ってるので千葉で頑張って回収したい… もし知ってる人いたら教えてください。 以下適当文字起こし。全部覚え…

プロットが紡いだストーリー

プロットはストーリーとは異なる。プロットは因果関係であり、ストーリーは単なる前後関係である。 「王女は雪山に逃げた女王を追う。だから、王女は雪山で女王を見つける」はプロットである。 一方で、ストーリーは、出来事を起こる時間の順序どおり、省略…

180721 パレイド タワーレコード渋谷店リリイベ

行ってきました。バースデーイベント外れてしまって、ここだけは絶対に行きたかったので行けて良かったです。 整理券番号は60番ちょい。端っこの方が気楽かなーと思い右端へ。大体5列目くらい? そこそこ見やすい位置を取ったつもりだったんだけど、横入りや…

18/4/17 平成30年度417の日

18/4/17 平成30年度417の日 レポとは名ばかりの感想文 寝るまでは4月17日は終わらない理論を去年も唱えながら感想文書いてた気がするけど、今年も書きます。 と、いうわけで今年も無事参加することができました。 ほんと幸せな時間でした。 座席は最前ちょい…

18/03/31 2ndツアー 千葉公演

大阪も宇都宮も感想文書かずに結局千葉を書くオタク。 いや、大阪とか途中まで書いてはあるんだけどさ… ツアーの感想かと思いきやそうでもなく、かといって千葉公演の感想かと思いきやそうでもなく、自分が1年間ずっと悔やみ続けてた気持ちと夏川椎菜さんに…

417の日

夏川椎菜さんのGFM発売キャンペーンのイベントの1つ、417の日に行ってきました。 4月17日に417人をイベントに招待するってやつです。 曜日関係なく4月17日なので今年は容赦なく月曜日でした… 19時から市川で開始とかいう都民の社会人には大分無茶なスケジュ…

7月18日

夏川椎菜さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 色々とあるし、思うこともたくさんあるけど、とりあえずはおめでとうを素直に言いたいこんなに1人の演者さんを好きになるなんて思ってなかったし、ずっと追いかけるとは思わなかった。 ずっと好きだったへ…

ミリ3rd仙台LV

仙台公演のLVも行ってきた ゼビオ結構広いし、場所が場所のせいかチケットも結構出てて、行くかどうか直前まで悩んだけど結局LV まぁ色々と思うところもあったので・・・ 椎菜ってか杏奈の応援しに行きたい気持ちは強かったんだけどね めぐり合わせなので仕…

ごーるでんぼやっじ

行ってきました。 適当な感想文と言うよりは駄文 セトリとかはいっぱい出てるし省略。 昼夜参加です。 グッズのデザインとか前回の百万倍おされになってて良かったなーと思ったけど結局何も買ってない。 並ぶのめんどいし、事前物販気付いたら終わってたしく…

4月26日 天体のメソッドプレミアムイベント感想文

せっかくだし雑に書いた。 天メソのイベント昼夜行ってきました。 ナンちゃんの記念すべき初主演作品だしってことでBD買って応募したら当たったんだ。 なお、買った時には全話見ていなかったのは内緒です。 ちゃんとイベントまでには全話見たら普通に楽しめ…

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! 感想文

初日左前方スタンドの8列目 2日目アリーナC5右後方 2日目はトロッコが目の前通ってって感動しかなかった。 初日とか二日目とか曲毎とか一杯書きたいことはあるんだけど 演者さんの感想をちょっとずつだけ 夏川椎菜さん ・MC もういきなり可愛すぎて俺が死ん…

トライアングスステージ~JUMP~ in TOKYO DOME CITY HALL 感想文

夜の部はチケット当たらなかったので昼の部だけですけど。 公録は後で聞けるし、LIVEパートのセトリ自体は変わらないし、まぁどっちかいければいいなーと常々思ってたりするんですけど 良く考えたらバラエティパートがあるじゃん・・・ってなってました。 で…

TRYangle harmony トライアングルステージ!!! ~STEP~ in 日本青年館

感想文書こうと思ったら、ナンスについてつらつら語る気持ち悪いおじさんになってしまったので今度こそ感想文です。 と、いうわけで昼の部。 夜チケないし、ミリラジにはナンス来ないし今年最後かなー、残念だなーと思ってたらなんか最前列引いてました。 最…

トラステの感想文と思わせた俺と夏川椎菜さん。

第二回トラステ参加してきました。 のでお決まりの感想文を提出させていただきます。 昼の部しか当たらなかったので昼の部だけの参加ですけど・・・ 第一回の時はトラのハモって実は全然聞いてなくて、ナンスは大好きだったけど、どうもそれはミリオンの中で…

トライアングルトークショー in法政大学

忘れないうちに タカさんのイラストレポを待っていれば全て満足できそうだけどw 15時40分開場の16時30分開演だったんだけど、開演までの間、3人のソロ曲が永遠と流れてた。 まぁ圧倒的に天ちゃんが多いんだけど、そこは仕方なし。 最後にハピダリながれてい…

ミリオンライブ中野わんすと感想(初日のみ) 長くて気持ち悪いよ!

2階席中段やや上の方の右端の席だった。 高くてこえーってのと角度付きすぎてるけどちゃんと演者さん達見えるかなーってのが席着いた時の感想。 まぁ演者さんもモニターも問題なく見えたわけですが。 斜め上からだったので表情が正面から見えなかったのが残…

あまいせいりゅ昼の部 inNHKホール

と、いうわけであまいせいる昼公演いってきた オーケストラピット席の後ろ3列だったから前から6列目くらいかな? 久しぶりにステージ近かったからモニター全然見ずに椎菜の顔見れて良かったです。 NHKホールは見やすいから結構好きです。 音響クソとかよく…