はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

2019年

改めてお疲れ様でした。

イベントを一緒に行ってくれた人、チケットのやり取りしてくれた人、こんな自分に話しかけてくれた人、皆さん本当にありがとうございました。

 

色んな人がいたおかげで今年も楽しくイベント周りできたと思います。

 

今年は夏川さんに始まり、夏川さんに終わった1年だったなと

改めて感じました。

 

1stアルバムがちゃんと出て、1stライブツアーが事故なく無事に終われて本当によかった…

 

幸せなことに夏川椎菜さんというアーティストが色々な人の目に止まって、高い評価を与えて頂けていることが自分のことのように嬉しかったです。

 

まだまだこんなところでは止まる気ないし、もっと上を目指したいから、と言っていた夏川さんの言葉は、ずっとずっと信じていられるから来年も最高の笑顔を自分たちに向けてくれる事を期待してます。

 

今年は例年以上に知り合いが増えてイベント行く事が凄く楽しくなったなって思います。

 

いつも連番してるせつおくんや、日頃から一緒にご飯行ったりしてるやはぴこの2人はもちろん、ほかの仲良くしてくれる黄色の推しのみなさん、全然ピンクの現場じゃないのに来てくれて一緒に飲み会で騒いでくれるピンク推しの皆さん、また来年もよろしくお願いします。

 

ログラインのプレリリイベで夏川さんが読んでくれた、友達がたくさんできたよ!っていうアンケート、そしてそれに言ってくれた

「楽しいの中心が夏川であったならこんなに嬉しいことはありません」

ってメッセージ。

改めて、こんなにたくさん友達できたよ!って声を大にして夏川さんに伝えたいです。

 

来年、そしてこれから先もずっと、夏川椎菜さんにキタイダイ!!していきましょう。

 

今年は例年より忙しかったなって思ってたら、そりゃ忙しいよなって感じだった。

来年も夏川さんのイベントは出来るだけ参加しつつ、無理しない範囲で頑張って行けたらいいなって思います。

 

それでは来年もよろしくお願いします!f:id:yayoi_hagiwara:20191231234708j:imagef:id:yayoi_hagiwara:20191231234711j:image