はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

7月18日

夏川椎菜さん、20歳の誕生日おめでとうございます。 
色々とあるし、思うこともたくさんあるけど、とりあえずはおめでとうを素直に言いたい

こんなに1人の演者さんを好きになるなんて思ってなかったし、ずっと追いかけるとは思わなかった。 

ずっと好きだったへき坊ですらライブ行くくらいだったのに… 
気付いたら全力で追いかけてる自分がいて、正直ちょっとびっくりだ。 

それくらい自分の中でなんかスイッチ入ったんだろうなぁって思う。 

まだ好きになって3年くらいだけど、後何年かは好きでいるだろうし追いかけてるとは思うから。 
来年もこうして誕生日を祝えたらいいなぁ 

今年はちょっと早いけど本人に自分の言葉でお誕生日おめでとうって伝えられて、死ぬほど幸せでした。 

来年もなんかあるといいな。