はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

クラクトリトルプライド歌詞起こし

今年最後のブログになる可能性が高い😇

というか今年歌詞起こししかしてn

 

1日遅いけど悔楽とリトルプライドの歌詞起こしです。

1番は動画の歌詞書いただけど…

9割くらいはあってるだろうって思って生きていたい

 

札幌…楽しみなんだけどなぁ…あるかなぁ…

 

ラクトリトルプライド

 

なんでもかんでもできるって 信じるだけは得意で
派手なのと 飛び道具は 目立ちそうだし採用

どんな無茶振りもさぁ行こう 飛び込んじゃえば課題です
足りないのと できないのを ジェラシって全部覚えとこ

はったりで、ぶっただけ、くっだらね だったらさ全然
すっとぼけ・どっちらけ・食ったら寝 だってほら満点
ヒットすりゃ、グットなら、バットはもう ばったもの同然じゃん

わかってる もう一生

顔が赤くても 汗だくになっても
停まれないまらない それが "らしい"探して

ここにだけ居たいからさ
ここにしか居れんからさ

空ぶった答えも 背伸びした答えも
反発だらけのプライドで
刻まれてくんだ

どんなに道が選べたって 遠回りする癖だもん
悔しいのは 悔しいのは
性分ってほんとツライぜ。

 

断言したり、断念したり、封印したり、共鳴したり
ビックリするほど でも報わないんだもん
私も、裸足も、楽しもうよ そうだ、それが楽でしょ?

わかってるもう一生

消せないように 忘れないように
こびりつけ ひりつけ 今すぐ 

次はわかんないし またねとか言えんからさ
繊細なところも 臆病なところも 
感じられるところまで投げといて

ここに今居れんならさ 
どこにでも居れんだろうさ

折られたところで 揺るがないってことで 
一度掴んだポイントで 顔上げんだ

一通り言っても僕は 裸一貫いきなり
そんな真っすぐなヤツに 勝てるわけないだろ

ここまで無理しても 結構な裏表を 使わなきゃなどうせ
そんなの分かっているから あきらめて

こればっかは消えんからさ 
ほらバカでいたいのさ
繊細なところも 臆病なところも 
隠せないから投げるね 受けてみて

ここにだけ居たいからさ
ここにしか居れんからさ

空ぶった答えも 背伸びした答えも

反発だらけのプライドで 刻まれてくんだ

なんでもかんでもできるって 信じるだけは得意です
悔しいのが 楽しいのは
全部 僕のせいだ
どんな無茶振りもさぁ行こうって 飛び込んじゃえば過程です
悔しいのも 楽しいのも 
ほら目を見て話すように

それじゃ受け取って

 

 

TAR!と共に現地で聞ける日を楽しみにしています。

ラスサビのナンちゃんが歌うところ以外はひよこ群みんなで大合唱したい

ナンちゃんならきっと、一緒にうたおー!!!って言ってくれると思うので

 

キタイダイと一緒で多分俺は全部歌ってるんですけどもももも

 

次に書くとしたら札幌の感想か大阪名古屋のお話か…

 

Pre2nd楽しむぞ!!!!!