はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

トライアングルトークショー in法政大学

忘れないうちに 

タカさんのイラストレポを待っていれば全て満足できそうだけどw 

15時40分開場の16時30分開演だったんだけど、開演までの間、3人のソロ曲が永遠と流れてた。 
まぁ圧倒的に天ちゃんが多いんだけど、そこは仕方なし。 

最後にハピダリながれていろんな汁がじゅぱーってなったけど、2番の途中で開演してしまいました。 

応援させろ!!!!! 


開場はかなり広めの講堂で全段段差もあるのでかなり見やすい感じ。 
後ろよりの端っこだったんだけど全然3人の顔見えたし、いい会場だなーと思いました。

壇上に立つ3人はこれからプレゼンを始める教授陣みたいなw 

大学側の司会進行の人はあくまで冷静に悪乗りすることなく淡々と進行をしてたんでかなり好印象でした。 
この手のイベントに結構多そうなやっかい系もあまりいなかった(ちょっとはいた、主に俺の周囲に)んで安心してみてられました。 
落ち着いて見られるイベントはいいね。 

んで、イベントの内容の話へ。 
語ると長すぎるしざっくりと感想を。 

3人入場からのタイトルコール 
楽屋で事前にたくさん練習したのになぜか自信なさそうな3人 
1回練習する?っていった天ちゃんに大丈夫と言い切るもちょ 
そして始まるタイトルコール。 

3人「トライアングル~」 
天・ナ「トークショー!」 も「ハーモ・・・あっ」 


まぁ予想通りでしたよね。 
でもトライアングルって言ったらハーモニーって言っちゃうでしょっていうもちょの言い分も分からなくはないw 

もちょは今日ももちょでした。 


・○○といえばこれ!のコーナー 
観覧応募のときについてたアンケートのやつ 
2位~5位が開示されてそれぞれが1位を当ててくゲーム 

トップバッターはもちょ 
当然ながら1位は麻倉ももといえば「もちょ」だったけど、ナンスの予想が「終わりだよ~」でした。 

俺は「終わりだよ~」って書きました。 
もうこれだけで今日は死んでもいいやって思えました。ありがとうナンス 

なお、もちょの2位~5位には明らかに同じ顔文字(色違い)が2つありました。 
本人曰く使い分けがあるらしいけど、説明を聞いたらみんな??ってなってました。当たり前だ。 


天ちゃんは「青色」を1票差で抑えて「ドS」でしたね 
本人はドSじゃないってずっと否定しながらも自分でも1位はドSって予想してたのが可愛かった。 
天ちゃん曰く「この人たちこーゆー解答好きそうですし」とのことでした。 

俺はドヤ顔推しだったんだけどなぁ 

ドSの被害者であるもちょとナンスが大反論してたのも良かったです。 


ナンスは当然のように「パンダ」 
そしてなぜかあるいちご観察 
あまりにも高尚な趣味すぎて天ちゃんに一生いじられてて泣き出すナンスが可愛かったです。 
ドSの疑いを晴らすために優しくすると言っていた天ちゃんは5分で消えましたw 


・サイコロトークのコーナー 
ライ○ンのごき○ん○うをぱくったコーナーですね。 


手作りのサイコロ振ってお題決めるんだけど、どうもナンスがこの番組好きっぽくてテンションあがってるのがほんと可愛かった。 

2周やってナンスが2回とも当たり目出すんだけど当たり目出すたびに番組みたいに 
「当たり目!当たり目!当たり目!!」って言ってるのがもう・・・ 
おじさんはこの辺で魂抜けてましたね。 

音楽の音頭もナンスがとってたんで思わず可愛いー!って叫んじゃったよ。 
ずっとニヤニヤしてました。 

当たり目引くとなぜか他の二人に言いたいことを言うってお題だったんだけど

 

中身がここで途切れていたのでここまでです…

感想文は途中で書くの忘れて終わってるやつ多いなぁ