はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

ミリ3rd仙台LV

仙台公演のLVも行ってきた 

ゼビオ結構広いし、場所が場所のせいかチケットも結構出てて、行くかどうか直前まで悩んだけど結局LV 

まぁ色々と思うところもあったので・・・ 

椎菜ってか杏奈の応援しに行きたい気持ちは強かったんだけどね 
めぐり合わせなので仕方なしってことで。 

以下感想。 


・原嶋さん 
ちっちぇー! 
初見だったので想像以上の小ささにびっくり 

140㎝ってのは知ってたけど、みっくが大きく見えるw 
ゆい㌧が隣じゃなくてよかったね・・・ 

小さいけど凄く大きいパフォーマンスでした。 

リリイベとか行ってない組としてはアニマルステイションはちょっと聞きたかったけど、
現場がリアル動物園になりそうだし、グッデイサンシャインでよかったかもしれない。 

育ちゃんはミリオンの中でも大分嫌いな方なんだけど、良かったです。 

身長に反して立ち振る舞いとかが大人だなーって印象でした。 


・ゆうちゃ 
歌もダンスもあんまり得意ではないし、自信もないんだろうなーって1stの時に思ったけど、 
思ってる以上にエミリーだった。 

本当にキャラ好きなんだなって思ったし、所々でエミリーならきっとこうする、こう動くって考えてるのは感じれてよかったです。 
本人が元々そうなのかもしれないけどw 

声が本当に細いから旅行の歌の時にほとんどもちょの声にかき消されちゃってたのがちょっと残念。 

現地だったらもっとちゃんと聞こえたのかなー 


・こんゆん 
相変わらず死にそうだった。 
某カレー屋の店長はあいつ普段からあんなんだよとは言ってたけど、まさかメンバーにも死にそうとか言われちゃうなんて・・・ 

いつも歌聞いてると雪歩が歌ってるとか言ってるけど、可憐の歌は結構好きです。 

STANDING ALIVEは号泣する。 

でもやっぱカッコいい歌うたってる方が似合ってるなって個人的には思います。 

DREAMは凄いカッコ良かった。 


残りのメンツはまぁおなじみになってしまってるし、別に感想を書くほどでもないかなーと。 
決して面倒くさいわけではない。 


・みっく 
天使だった。 
リーダーやってますって感じで良かったですね。 
もう1人のリーダーがしっかりしてそうに見えて色々抜けてるしおっちょこちょいだと思ってるから、 
みっくが居てくれて安心しました。 

空想文学少女の最後をやりきった顔と公演の最後まで笑顔だったのが印象的です。 


・椎菜 
可愛かった。 
リリイベ行かないおじさんは成長痛も初見だったから腕組みしてました。 
まぁほら、盛り上がるとこあんまりない曲だし 

リウム2本ヒラヒラしながらがんばれーって感じ。 

ハートマーク書くところはLVだとCG入ってよかったね。 


びびっといまじねーしょんは前回トロッコだったせいであまりダンスなかったから、今回実は楽しみでした。 

振付ずっとかわいいし歌かわいいし本人かわいいしで満足。 
ハピダリより多分好きなんだと思う。 

2ndの時も言ったような気がするけど、最後のイマジネーションガールってマイクで歌ってはないんだけど、椎菜が口ずさんでるところがほんと好きです。 

せのびは最後の部分演出で止めるとかランティスならやりかねねーなーとか思ったけど、さすがになかったw 
今度は最後までちゃんと歌えてよかったね。 


しゃにすまは聞けると思わなかったからビックリ 
てかカバー曲コーナーは全公演一緒なんだろうなーとか漠然と思ってたんだけど、 
よく考えたら毎回メンバー違うんだし全場所で違う歌うたうよなw 

古参ぶるほど古いPでもないんだけど、おっさんなので昔の765歌やってくれるのはやっぱり嬉しいです。 
バレンタインも良かったよね。 


トリに何歌うのかなーって楽しみにしてたらカワラナイモノだった 

可憐いるやん!って心の中で突っ込んでたけど、バラード歌いたがってたしこれはこれで良いのかなって。 

なんとなくだけど、リーダー2人で歌いたい歌を選んでやってるのかなーってちょっと思ったり 

あんゆりでこの歌うたわれるとちょっと心にキますね・・・ 


初めのあいさつから最後までずっとテンパってるなーって笑ってたけど、みっくが隣に居てくれたから最後までしっかり出来たのかな。 

みっくに抱きしめられて緊張の糸切れて泣いちゃうの本当に可愛かった。 
こっちも泣くわ。 

仙台公演無事終わってよかったです。 


と、まぁ夏川椎菜さんの感想文でした。 
今週はあいまいせいるあるし、いろいろと伝えたいことはおてまみにしよう・・・ 


ミリはタイミングとか不幸とかいろいろあって全然触れなくなったけど、キャラバンに杏奈いるしまた触ってます。 
BMDイベまではちょいちょい触りたいね。 

やっぱりアイマスは好きだしな。 


そういえば警察の話で盛り上がってたけど、LVでそこまで目くじら立てんでもとは思った。 

現地で目の前にうるさいやついたらうるさいから静かにしろっていうんだけど。 
目の前で一生飛ばれて演者見れなかったら俺も怒る。 

自分と自分のまわりに迷惑かかんなきゃなんでもいいよ、ほんと。 

でもLVで自分が好きな演者の時以外はずっと座ってツイッターしてるやつがいて頭叩きそうになった。 
やってたことは雨宮さんとMachicoさんの時だけUO大量に持ってバルログと糸巻きでした。