はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

令和3年度417の日 備忘録(昼の部)

・昼の部まとめ

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417215633p:plain

A.一番目に選ぶ質問じゃなかった。最高に可愛い子からだったらどっちもご褒美。だったら罵って貰える方が気持ちがいい

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417220204p:plain

A.417の日は千葉でやることが信念。今年は過去最大だった。千葉で一番でかいのは蘇我のなんとか電子アリーナ。だから目標は千葉文→メッセ→メッセのイベントホールじゃないゲームショーとかやってる組めるとこ→最後はなんとか電子アリーナでやりましょう。

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417220533p:plain

A.なんで拍手なんだよ!!!水着みたい!?(めっちゃ拍手)

私が水着になって何もいいことない。私に良いことがないし、みんなにもいいことがない。水着になってもあー…ってなるだけだよ!

やりません!

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417220706p:plain

最近お掃除道具一新してる。一番新しいのは掃除機

髪の毛が落ちるから、洗面所の髪の毛を吸うためにちょっといいやつを買った。

細くって白くって吸引力が凄いヤツ

新しい掃除機サイコー、夏川城が早く埃まみれになってほしい

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417221032p:plain

A.いいとおもう。思わせぶりな女って最高じゃない?

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417221254p:plain

A.TAR!で入れたギロの音が好き。また入れた曲作ってみたい

意外とオーケストラっぽい音が入った曲がないからもうちょっとバイオリンメインな曲があってもいいかも。似合うかどうかはわからないけど

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417221628p:plain

A.そんな話しらない。どこで出ている話?

Vtuber楽しそうだからやってみたい

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417221744p:plain

A.Youtubeやるにあたってスタッフから今までの曲のインスト全部もらった。

インストがあったらみんな家でカラオケできるんだ!

でもインストアルバムってあんまり聞いたことないかも?

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417221935p:plain

A.そんなんあるの!?初めて聞いた。

千葉市ってなにもない…って言ったら悪いよね~

蘇我氏にめちゃくちゃ通ってた映画館がある。そこで食べられるラムネアイスがお気に入り

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417222127p:plain

A.(めっちゃ悩んで)妹です!

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417222253p:plain

A.グルグルオブラートをもちに歌ってほしい。歌詞が大人への文句みたいな歌だから普段そういうことを言わないもちさんのを聞いてみたい

天さんは良くグレープフルーツムーンを好きって言ってくれる。あとはフワコロとか歌ってる姿が想像つかない。酔ってカラオケいくとめっちゃコブシ利かせて歌ってくれる

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417222505p:plain

A.なにこれ????有名なもの???

お湯が出るやつだと思います…なんだこれ??

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417222613p:plain

A.いますか!?いない!!!!

また来年お会いしましょう…

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417222709p:plain

A.私はあんまり緊張しないタイプだけど、たまにする。最近は心臓に生えてた毛が抜け気味でビビりになってきてる

自分より緊張してる人を見つけると凄く冷静になれる。

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417222938p:plain

A.真ん中が黄色で周りが白の花が好き。たぶんデイジー

あと最近お花の香りが好き、ムスクって香りが好き。

ムスクってお花だよね??

 

f:id:yayoi_hagiwara:20210417223122p:plain

A.イーブイの進化系はみんな好き。最近だとイヌヌワン

逆にジェラシー感じてるのはヌメラ、妹たちの心を奪ったから。

私にはたん付けしたことないのにヌメラにはヌメラたんって呼んでる!