はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年

改めてお疲れ様でした。 イベントを一緒に行ってくれた人、チケットのやり取りしてくれた人、こんな自分に話しかけてくれた人、皆さん本当にありがとうございました。 色んな人がいたおかげで今年も楽しくイベント周りできたと思います。 今年は夏川さんに始…

11/23 夏川椎菜 1st Live Tour 「プロットポイント」千秋楽大阪公演 第二幕

プロットポイント大阪公演2ndステージの備忘録とか感じたこととか。 1stステージの感想は1個前に。 MCメモだったり、自分が勝手に解釈して受け取ったことだったり。 細部間違ってたりするのはご愛嬌 千葉公演の感想と同じようなものになるかもだけど気にしな…

11/23 夏川椎菜 1st LIVE Tour 「プロットポイント」千秋楽大阪公演

ブログ書く書く詐欺を繰り返していたらいつの間にかツアーが終わっていました、はぎわらです。 無事全公演事故なく?参加することができました。 改めて参加した皆さん、スタッフの皆さん、関わってくれた皆さん、そして何より夏川椎菜さん、本当にお疲れ様…

「ぬけがらのなかみ」のなかみ

完全に備忘録 時系列順にやってたこととか心に残ったこととか出来る限り詳細に 【追記】 相関図頭に残ってた限り図に書いたら半分くらい消し飛んでた。映像記憶出来なくなってしまった… 年齢と配置だけあってる。 初めはタカビシャはこんなかにいなかったん…

190925_プロットポイント千葉公演

夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント初日 千葉公演に参加してきました。 思ったこと、感じたことをひたすら書きなぐっているだけなので文脈とか無茶苦茶だけど気にしない。 ただただ、受け取った気持ちを文字にして残したかっただけなので。 演出…

6年目の7月18日

23歳おめでとうございます。 今年もこうして最推しとして祝えることを幸せに思います。 6年間も好きで居続けられると思わなかったなーっていうのが正直な気持ち。 TrySailから離れようかなって思った時でも、夏川椎菜さんから離れようかなって気持ちには全…

夢見たことが1つ現実になった日

初めて見たその時に大好きになって、それからずっと好きだった成海萌奈というアイドルが、ずっとずっと声ついてほしいなって思ってた。 生い立ちも考え方も立ち位置も、贔屓目に見まくって、この子しかいないな、この子だったらいいな、っていう自分の小さな…

19/05/14 ログライン リリースイベント in秋葉原ゲーマーズ

ナンちゃんが喋ってたことをつらつら書き連ねてるだけです。 完全に言ってた内容を箇条書きみたいになっちゃったけど、抜けたりしてたらごめんね!他の人のレポ見てこんなことあったなーも書いたから大体補完出来てる…はず と、いうことを最後のリリイベの後…

ファーストプロット

前回の謎ポエムにメモがわりにこっそり歌詞を隠しておいたんだけど誰も気づかなくてよかった。 2回目で不安なとこは大体埋めたけど、後3箇所謎が残ってるので千葉で頑張って回収したい… もし知ってる人いたら教えてください。 以下適当文字起こし。全部覚え…

プロットが紡いだストーリー

プロットはストーリーとは異なる。プロットは因果関係であり、ストーリーは単なる前後関係である。 「王女は雪山に逃げた女王を追う。だから、王女は雪山で女王を見つける」はプロットである。 一方で、ストーリーは、出来事を起こる時間の順序どおり、省略…