はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

2014-01-01から1年間の記事一覧

TRYangle harmony トライアングルステージ!!! ~STEP~ in 日本青年館

感想文書こうと思ったら、ナンスについてつらつら語る気持ち悪いおじさんになってしまったので今度こそ感想文です。 と、いうわけで昼の部。 夜チケないし、ミリラジにはナンス来ないし今年最後かなー、残念だなーと思ってたらなんか最前列引いてました。 最…

トラステの感想文と思わせた俺と夏川椎菜さん。

第二回トラステ参加してきました。 のでお決まりの感想文を提出させていただきます。 昼の部しか当たらなかったので昼の部だけの参加ですけど・・・ 第一回の時はトラのハモって実は全然聞いてなくて、ナンスは大好きだったけど、どうもそれはミリオンの中で…

トライアングルトークショー in法政大学

忘れないうちに タカさんのイラストレポを待っていれば全て満足できそうだけどw 15時40分開場の16時30分開演だったんだけど、開演までの間、3人のソロ曲が永遠と流れてた。 まぁ圧倒的に天ちゃんが多いんだけど、そこは仕方なし。 最後にハピダリながれてい…

ミリオンライブ中野わんすと感想(初日のみ) 長くて気持ち悪いよ!

2階席中段やや上の方の右端の席だった。 高くてこえーってのと角度付きすぎてるけどちゃんと演者さん達見えるかなーってのが席着いた時の感想。 まぁ演者さんもモニターも問題なく見えたわけですが。 斜め上からだったので表情が正面から見えなかったのが残…