はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

6年目の7月18日

23歳おめでとうございます。

今年もこうして最推しとして祝えることを幸せに思います。

6年間も好きで居続けられると思わなかったなーっていうのが正直な気持ち。

TrySailから離れようかなって思った時でも、夏川椎菜さんから離れようかなって気持ちには全然ならなかった。

 

こんなにも大好きで、ずっと追いかけることになった演者さんは初めてかも。

人見知りであまり他人と関わらないようにずっと生きてた自分が、友達作って一緒にイベントとかご飯とか行くようになるなんて、好きになった頃じゃ全然信じられない。

 

自分の人生に想像以上の影響を与えてくれたことに本当に感謝してます。

気づいたら仕事の夢と目標も彼女絡みになってしまったことは果たしていいやら悪いやら…w

 

毎年言ってるけど、生まれてきてくれて、声優になるという夢を叶えてくれて、本当にありがとう。

23歳の1年がかけがえのない素敵なものになるように自分も1年間全力で、その声に、想いに応えようと思います。

 

ソロツアー本当に楽しみですね。

俺たちの声で最高の笑顔にさせてあげられるようにみんなで頑張りましょう。

 

大好きな、夏川椎菜さんのために

期待とか全部飛び越えて新しい1ページへ。