はぎわらのイベント備忘録

夏川椎菜さんのことしか書いてません、大体気持ち悪いポエムとイベントの感想兼レポです

クイズ、答えは二か月後

ワイの答えはこれや!

それでは2/8にお会いしましょう。

いや、その前にラジオとかで流れるから自ずとわかりそうだけど。

ここは違います!とかあったらこっそり教えてください

 

※22/1/9 烏合讃歌と僕ゾンのラジオ分追加

 

ボクはゾンビ

 

過ぎたことばかり 思い出してキツくなったって

何も得になんないね 多分トークも弾まないよね

 

難攻不落の 本能のような 矛盾してるな

死なないでいてほしい やっぱ手を伸びてほしい

 

絶対 絶対 掴めないけど

 

滲むもんは落ちない程度なら 誰にも見してあげる

立ち上がって 転んで 顔上げて たまに一歩進むよ

 

滑稽だろう何もないよ 生きてるうちからゾンビだ

暴論くらい おべべはいらない

DA・Da・DA ダンス  

 

どうせなら噛みついて

仲間増やすか

 

烏合讃歌

 

そんな単調に頷いてたって 棒読みと大差ないわ

ついた感情はのっぺらぼうじゃ いらんね とこてを超えた?

 

簡単な題のようで なんか深いよね それともなに? えくご?しな

見せないなら 見せられないの 

歌うだけの勇者サマ

 

それじゃあ群がっていこうか あげたい声 羽を使って

YESマンじゃないって 抗ってみたいだろう

 

グレたスレたのなんて ただの防衛反応

群れ立って攻める ハート全部出せる ボクら解放軍

 

(HaHaHa)反旗翻しいざ進め 負けそこないの挑戦者

 

「どうせ」なんて溜め込んでいた そのレッテルを砕いて

 

転機来たし いざ喜怒哀楽 躊躇いなく晒そうじゃん

 

なぁなぁでできた誇張ならいらないや 高らかにセンセーション




レノバテイクオーバー

 

どうしようか? 七転び八起きってのも飽きちゃった

もういっそ さながらシームレスに汚れてみようか?

 

凸凹すぎるロードワーク じゃあ作戦をたてよう ようこそ僕のアイディア

 

複雑すぎる世界のはずなのに 感情を4つに分けろって雑がすぎないか?

 

ワン工程産むかったるいThinking最小がいい 楽しいはずっと探してる

 

どこにある? どこにある? 僕が思い描く筋書きの出口

まだ足りない? まだ足りないよ 当たり前の時間をかけなくちゃ 

届きはしない運命だろ 

 

誰のものでもない世間を手に入れろ 喜びの声を張れ 

掲げた拳にちゃんと意思はあるか?

つまり情熱を振り切りtrk感じ???? 

 

宇宙もうらやむような このスケールで膨らむ高揚感へと 

君を連れていくビックバン